お友だち紹介!Part1

 

 

 

どうも!ぷうです〜✌🏻

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

最近花粉すごくないですか?

私は毎年のように花粉に苦しめられてます。

でも元気です!

 

 

そんなことは置いておいて…

 

 

ずっとやりたいな〜と思ってたお友だち紹介!!!

『やって欲しい』というマシュマロをいただきまして…

 

この度やってみちゃいます🥳

いぇーーーーーーい✌🏻🤍

 

タグにたくさん反応して頂いたので、何回かに分けてやっていきたいと思います️️️⛅️

 

では、記念すべき第1弾

さっそくやっていきます!よーいどん!!!

 

f:id:daaaaai5_orange:20200327212021j:image

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

≋あられちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200327212742j:image

一時期わたしと虚妄を繰り広げまくってたあられちゃんです🍓とにかく話しやすいの!ノリがいいし面白いしツッコミもしてくれます!あと、たまにぶっ飛んでることを言います✌🏻末澤くんの高音ボイスをいじりながらも、末澤くんが大好きなのがすごく伝わってくる!『誠也に会いたい』が口癖なような気がしてます💭私はあられちゃんに会いたいよ🐶🤍(そんなん知らんわ)

 

 

 

 

≋ぺごちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200327212755j:image

私と同い歳のぺごちゃん🌸たまにこの可愛いアイコンからは想像できないようなツイートをします!それが最高に面白いの!aikoが好きっていう共通点もあるんだ〜!お友だちへの声掛けがすごく優しくて気遣いの子だなって思ってます。お友だちをとても想ってるなっていうのが伝わってきます。あと、ぺごちゃんが話す関西弁は可愛すぎるんです🧚‍♀️好き!(突然の告白)

 

 

 

 

≋れっちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200327212735j:image

ちっちゃくてかわいくておしゃれなれっちゃん🥣とてもフレンドリーではじめましてでもすごく話しやすかったんです❕そんなれっちゃんは絶妙なワードセンスをしてます!数々のパンチの強い言葉が飛び出してきます!見た目とツイートのギャップがすごい!れっちゃんがTLにいるとテンションが上がっちゃいます✌🏻🤍それくらい面白いの!最高🔥

 

 

 

 

≋ちゃんちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200327212800j:image

愉快なちゃんちゃん🍋見てお分かりのようにクセが強い!(褒めてるよ)ツイートのクセも強すぎるんです!そのツイートに中毒性があって、ずっと見てたくなるような面白さがあります!どこでそのおもしろさを培ってきたのか教えて欲しいくらいです🥳あとね、とてつもなく人懐っこくて可愛いんです❕ちゃんちゃんと繋がるとTLがすごく賑やかに、楽しくなっちゃいますよ🧚‍♀️

 

 

 

 

≋ぱんちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200327212738j:image

やさしいぱんちゃん🍋私が沈んでたときに声をかけてくれたぱんちゃん。太陽のような暖かさがあってほんとに素敵なんです!お仕事を頑張ってるぱんちゃんを見て私も頑張らないとな〜っていつも思います❕ツイートはさばさばしてます!けど、その中にも愛と暖かさがあって大好きです✌🏻🤍 あと、ぱんちゃんが選んでくれるおすすめの曲は最高です🎶

 

 

 

 

_____________________

 

ということで第1弾はここまで🕊

 

私のお友だちは素敵な方ばっかりなのが伝わってたら嬉しいです🎈

 

また第2弾でお会いしましょう!!!

たぶんすぐ会える気がします🌿

 

いいねしてくれた方は、ランダムで書いていってるのでいつ来るかな〜って首をながーくして待っててくださいな😽

 

それでは!へけ!!!!!