あなたにとってのヒーローは誰ですか

 

 

『あなたにとってのヒーローは誰ですか?』

 

 

 

そう聞かれたら皆さんはなんて答えますか?

 

 

 

私にとってのヒーローはたった1人の大好きな人です。

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

入所日にはてブ

今までは書いてきませんでした。

でも、わたし自身が人生の選択に迫られている今、どうしても書き残しておきたい想いがあります。‬

 

 

 

 

 

 

私にとってだいごは、心の支えであり、『光』であり『夢』であり、『スーパーヒーロー』です。

 

 

 

 

そんなだいごが、ジャニーズに入って今日で9年。

今もアイドルとして舞台の上で輝き続けてくれています。

 

 

 

9年前の‪今日、トイザらスに釣られてオーディションを受けました。

高校卒業時にこの道で生きていくと決めました。

関西Jr.のエースとして、センターとして引っ張ってきました。

なにわ男子という大切な仲間ができました。

なにわ男子で『デビュー』という大きな1つの夢を見つけました。

どれもこれも全て奇跡。

その全ての奇跡に心から『ありがとう』。

 

 

 

 

高校を卒業する時だけではありません。

‪色んなタイミングがあったはずです。

それでもずっと“ジャニーズでいること”を選択し続けてくれました。

おかげで私はアイドル西畑大吾に出会い、今もこうして大好きでいることができています。

いちいち重くて、難しくて、不器用で、ちょっぴり生きるのが下手くそなだいご。

そんなだいごを応援したい。

ずっと変わらずにいてほしい‬。

 

 

 

だいごに出会うまで私が見ていた世界は白黒のようなあまり色がない世界でした。

でもだいごに出会って、私の世界は変わり、たくさんの綺麗な色で色付いていきました。

見える世界が180度変わりました。

何気ない日常も、特別な日も。

だいごがいるからもっと素敵になる。

そう私は思います。

 

 

‪だいごは私にとっての『光』

だいごが輝いててくれるから私もその光に向かって進み続けることが出来て、

私にとって生きる光です。

だいごも同じ空の下、どこかで頑張ってるって分かるからわたしも頑張れるし、

だいごを目標にすれば大体のことはなんでも頑張れます。

光もあれば影もあるけど、そんなところもだいごらしさなんです。

そしてだいごは私の夢であり希望で、幸せの素。

だいごの夢が私の夢で、だいごの夢が叶うことが私の夢でもあります。‬

 

だいごを一言で表すと『スーパーヒーロー』。

物理的には近くにいないけど、

ずっとずっと心の距離は近くて、

1番近くで支えてくれてるのがだいご。

私がピンチになった時、どうしようもなく苦しくて辛くなったとき、

そっと手を差し出してくれてるのがだいごで、

助けてくれるのがだいごなんです。

技なんてないけど、だいごの笑顔と生きる姿、

必死にもがいて足掻いて闘う姿、

そして、ステージ上で輝くキラキラした姿に何度も救われてきました。

私にとってだいごは世界で1番の、

たった1人のスーパーヒーローで、

どんな時でも救ってくれる存在なんです。

 

 

 

 

だいごはわたしの憧れの人であり、

尊敬する人であり、

だいごみたいな人になりたいと思っています。

 

何かに必死に真っ直ぐに取り組める人、

人と真っ直ぐに向き合える人、

ありったけの愛をもって愛せる人。

 

挙げだしたらキリがないけど、

だいごの尊敬するところはたっくさんあります。

生き様、考え方、

わたしの考え方と人生を変えてくれました。

今のわたしではだいごにはほど遠いけど、

ちょっとでもだいごみたいな大人に、人間になりたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

『アイドルとして生きる』

‪人生最大の賭け。

他にも選択肢なんていっぱいあったはず。

でもあの時、この道を選んでくれてありがとう。

絶対にその賭け、勝つよ。

勝ってみせるよ。

なんとしても勝たせるからね。‬

 

 

私の愛してやまない愛おしい人。

今日もアイドルとして生きてくれてありがとう。

何かが変わったとしても、変わらずそこにいてくれてありがとう。

 

 

 

たくさんの笑顔と幸せをありがとう。

アイドルでいてくれて、アイドルというものに人生を捧げてくれてありがとう。

どんな時でも、何があってもキラキラ輝いて、照らしてくれてありがとう。

そして入所9周年おめでとう。

絶対デビューしようね。

世界で一番大好きなたった1人の私のスーパーヒーロー。

世界で一番幸せになってね。

 

 

 

あなたの見つめるその先の未来がどうか温かいものでありますように。

優しさで包まれていますように。

たくさんの光を纏って輝いていますように…。

 

 

 

f:id:daaaaai5_orange:20200403005821j:image

 

 

 

_____________________

 

 

 

 

『あなたのとってのヒーローは誰ですか?』

 

 

 

 

そう聞かれたら私は迷わず『西畑大吾くん』と答えます。