お友だち紹介!Part5

 

 

 

 

どうも!ぷうです〜✌🏻

 

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早いものでこのタグも第5弾!最終回です😢

ほんとにお友だちみーーーんな素敵なんだ🌹

早く会いたいよ〜騒ぎたい❕の気持ちでいっぱいです🌙✨

 

 

 

っていうことで最終回!

 

 

 

 

さっそくいきましょう❕

 

 

 

 

 

 

よーーーいどん!

 

 

f:id:daaaaai5_orange:20200402144629j:image

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

 

≋みいちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213353j:image

ふわっふわの優しい雰囲気を纏ってます❕私とおんなじ方言を話します!みいちゃんが話す方言はちょっぴり可愛く聞こえちゃうんです😽 そんなみいちゃんですが!とんでもなく私をいじってきます!いじるを通り越してバカにしてます💥でも話しててとっても楽しくて面白いんです✌🏻✨あと!みいちゃんといえば🎢→🍩→🍬→🥯とアカウント名をころころ変えていきます!今は🥯!ユーモアが溢れちゃってますよね🤍かわいい🧚‍♀️

 

 

 

 

≋たすちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213408j:image

ちっちゃくてとってもかわいいたすちゃん❕たすちゃんの可愛さはお人形さんみたいで思わず抱きしめたくなっちゃいます😽末澤くんへの愛も真っ直ぐでぽかぽかしててとってもかわいいんです🌹そんなたすちゃんですが、とっても頑張り屋さんなの!夢に向かって頑張ってる姿をみて私も頑張らないとって思わされてました!たすちゃんほど頑張り屋な素敵な子いないんじゃないかな〜って思います!思わず応援したくなっちゃうんです💫🌿

 

 

 

 

≋えり≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213349j:image

笑顔がとっっっても素敵なんです❕かわいくて愛おしいの!えりの笑顔を見るとわたしまで笑顔になれちゃうんです!そんなパワーがえりの笑顔にはあります!周りをハッピーにしてくれます😽🤍そしてとてつもなくフレンドリーで話しやすいんです🍇はじめましてのときでも全く緊張せずに話せちゃうくらい!えりと話してると元気になれます🌿あと!とてつもなく美人さんです🤲🏻わたしはただのえりのファンです🥳

 

 

 

 

≋すー≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213404j:image

すーちーぷーでお馴染みのすー🥣おっとり、ふわふわの雰囲気を纏ってます❕よく笑うしよく喋る!一緒にいて最高に楽しいんです!誰にでも優しくてみんなから愛されてます😽🤍そんなすーですが!この方も私をすごい勢いでいじってきます!バカにしてるよね💥私のことを小さい子どもかなんかだと思ってます😤そして何故かいつも喧嘩腰です😌でも、困ってたら助けてくれるし、急に年上感出してきて…いつもほんとに救われてます🤲🏻(直接は言えないからここで言うね😉)

 

 

 

 

 

≋すい≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213417j:image

無邪気!好奇心旺盛!っていう言葉がぴったりなんです❕いつも笑ってて、明るくてとても素敵なんです🧚‍♀️すいの明るさは向日葵のようでぱってお花が咲いたような笑顔で…とってもかわいくて癒されます🌼そしてとてつもなく愉快です🤲🏻喋りだしたら止まらない!誰とでも気軽にお話ができちゃいます🥳私の限界LINEにも永遠に付き合ってくれて、妹のような存在です🌿人懐っこくて可愛いんだ〜🤍💛

 

 

 

 

≋ちなつちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213401j:image

すーちーぷーでお馴染みのちなつちゃん🧤天真爛漫っていう言葉がぴったり❕ずっと笑っててその笑顔に癒されます🌿あと!とっても面白くて喋りやすいんです🔥はじめましてだっていうのに3時間くらいかな?ずっと喋り倒せたくらい✌🏻ちなつちゃんとお話してると嫌なことぜーんぶ忘れることができます!周りの人を巻き込むパワーがすごいの!一緒にいるだけで自然と笑顔になれちゃうんです😽素敵すぎませんか?ただ話しすぎて騒ぎすぎて、会ったあとは絶対声が枯れます😹

 

 

 

 


≋みきてぃ≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213357j:image

とてつもなく優しいんです❕絶対私より大変なはずのに私が沈んでる時はいつも声をかけてくれて、励ましてくれるんです😢そしてしょーもない話にも付き合ってくれて、笑わせてくれます!大好きなんです!(突然の告白)いつもお世話になりっぱなしで、甘やかしてくれてお姉ちゃんみたい🌿私の心の安定剤✌🏻話してると落ち着くし陽だまりのようにぽかぽかした優しさがあります🤍そして!なんと言ってもイラスト!かわいくて素敵なんです!これは自慢なんですけど私のアイコンも書いてくれました🧚‍♀️可愛いでしょ?!こねぎアートは最高なので、みなさん覗いて見てください🤲🏻

 

 

 

 

≋きいちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213412j:image

優しさとユーモアたっぷり❕いつも私のことを気にかけてくれて、どれだけしょーもないLINEをしても付き合ってくれて、甘やかしてくれて、よしよししてくれて、私のぎゅーも受け止めてくれて…何度きいちゃんの優しさに助けられたかわかんないくらいなんです!お姉ちゃんみたいですね🥣(こねきいはお姉ちゃん✌🏻)私にとって心の支えです😽あと!きいちゃんは私を爆発させる天才です!よく爆弾を落としてきます(笑)そしてきいちゃんの作る動画と紡ぐ言葉はとても暖かいんです🤲🏻『すき』に対して真っ直ぐで、『すき』をとても大切にしてるんです。そこがすごく素敵なの🧚‍♀️大好きだよーーー🤍(ここで言うな)

 

 

 

_____________________

 

 

 

 

 

はい!ということで!

第5弾いかがだったでしょうか❕

みんなの素敵なところちゃんと伝わってたらいいな〜🌙✨

 

 

 

このタグ、ほんとに楽しくて、改めてお友だちのことがだーーーいすきになりました🤍🧡

 

いいねしてくれたみんな、ほんとにありがとうございました🤲🏻

 

 

そして、みなさんお付き合い頂きありがとうございました〜😽

 

 

また何かしらのタグが出来たらいいな〜って思ってます✌🏻

その時はお付き合い下さい🌤

 

 

 

そろそろこの辺で…

 

 

それでは!へけ!!!!!