お友だち紹介!Part2

 

 

 

どうも!ぷうです〜✌🏻

 

 

 

なかなかのハイペースで進めております😽

 

いや〜私のお友だち、ほんっとに素敵な方ばっかりだ🌿

って思いながら書いております。

皆さんにも伝わってたらいいな〜🧚‍♀️

 

 

 

 

 

ということでさっそく!

第2弾!!よーーーいどん!

 

 

f:id:daaaaai5_orange:20200328195934j:image

 

 

 

_____________________

 

 

 

 

≋がやちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328200113j:image

ツイートが抜群に面白いの✌🏻🤍勢いがすごいんです!担タレかよ!ってツッコミたくなっちゃいます!(笑)そんなツイートをしてるがやちゃんですがたまにお料理の写真を載せてます❕それがとっても美味しそうなの!家庭的じゃん😽ギャップがすごいんです!とにかくみんな1回がやちゃんのツイート見てみて?!絶対惚れます🔥

 

 

 

 

≋まりなちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328200125j:image

かわいい❕とにかくかわいい!ツイートから可愛さが溢れ出てます🥳💗わんちゃんみたいな可愛さがあるんです!守りたくなっちゃう感じ!丈くんへの愛もとてつもなくかわいいの!真っ直ぐでピュア!まりなちゃんに『好き』って言ってもらえる丈くん幸せ者すぎん?!ちなみにわたしとはエンドレス同盟組んでます✌🏻(笑)次の現場こそまりなちゃんに会いたい🕊(いま言うな)

 

 

 

 

≋ゆうなちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328200118j:image

おしゃれで頼りになるお姉さん感がすごいの❕もうね!ほんとにおしゃれさん!恭平の隣に並んでて欲しい🍇あと、関西弁でとてもフレンドリー🤲🏻 会った時のフレンドリーさは抜群です!恭平をいつもよしよししてるイメージのゆうなちゃん!ツイートから『好き』が溢れててとっても可愛いんだ〜🧚‍♀️恭平のお誕生日にあげてた動画が最高なのでみんな覗いて見て🎉

 

 

 

 

≋えりなちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328200102j:image

だいごへの愛がとてつもなく大きいの!よくだいごへの『大好き』を叫んでます🤲🏻それが可愛いんだ!そしてたまに拗らせてます!特にとれ関のときは拗らせがちです!(笑)私と一緒😽えりなちゃんはだいごだけじゃなくて、たくさんの人にまっすぐに『おめでとう』を伝えることが出来るとても素敵な心を持ってます🧚‍♀️

 

 

 

 

≋りかちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328200109j:image

ノリがよくておもしろくて姉御肌😽サバサバしててとてつもなくお話しやすいです❕繋がる前にはじめましてできちゃったんだけどその時もすごく楽しくお話できちゃうくらいに話しやすい!そして見てお分かりの通り、おしゃれさん!もうこの写真からお洒落さが溢れ出てますよね!ツイートの絵文字もかわいくておしゃれなんです🌿

 

 

 

 

≋ゆうなちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328200121j:image

とっっっても思いやりと優しさに溢れてるの🧤今江くんへはもちろん、お友だちへの思いやりがすごいんです!包み込んでくれてる感じがすごくあります!安心感があるの!そこがとても今江くんみたいなの😽担タレだね🌿あと、お仕事にまっすぐに向き合って、毎日頑張っててほんとに素敵なんです❕お仕事に対する姿勢、私の理想です🌤

 

 

 

 

≋ももちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328200133j:image

ツイートやお写真の雰囲気がとてもかわいくて素敵なんです🎈載せてるお写真全てからセンスの良さが溢れ出ています!カフェ巡りもしててとてもお洒落なんです☕️行ってるカフェも持ち物もお洋服も全てがお洒落!憧れます😽ももちゃんは自分の『すき』を突き詰めている感じがしてます❕ジェシーくんへの想いだったり、お写真だったり!そこも素敵💌

 

 

 

 

 

≋そよちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328200106j:image

大人の女性!っていうイメージ❕そんなそよちゃんですがお話してると、とても愉快なんでとってもお話しやすいんです🥳だからついつい話すぎちゃんうんだ〜🤲🏻 そしてたまにする限界ツイートがわたしは大好きです!(笑)あと、とてつもなく懐が大きいところもそよちゃんの素敵なところ🕊お写真からは女子力が溢れてます!羨ましい!

 

 

 

 

≋ももちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328200129j:image

いやーーー!かわいいよね!よしよししたくなっちゃうかわいさ!もう全てからかわいいが溢れ出してるのよ😽若いしかわいいし最強よ?!(発言が危ない)無邪気さも兼ね備えてて、なんだかもう長尾くんの女の子バージョンみたいな感じです🍋 長尾くんへの愛がまっすぐでそこも可愛いんだ〜✌🏻🤍とにかく!かわいいの!

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

第2弾いかがだったでしょうか💫

 

 

ゆっくりやっていきますって言っておきながら更新するスパン短すぎるだろって話だけど、楽しいからしょうがない✊🏻🤍

 

 

 

 

 

また第3弾でお会いしましょう!

きっとすぐ会えます🌹

 

 

 

ちなみにこの企画、第5弾まであるのでお付き合い下さい🧚‍♀️

 

 

 

今回はこの辺で…

 

 

 

それでは!へけ!!!!!