お友だち紹介!Part3

 

 

 

 

 

どうも!ぷうです〜✌🏻

 

 

 

 

YouTubeで2Facedを見て、爆発するという自爆行為を繰り返しております💫

天才ですよね!いや〜完全降伏です。

ずるくないですか?あれ。もうなんかずるいな〜好きだな〜っていう感情でいっぱいです。

カメラに抜かれた時、絶対逃さないんですよね

確実に決めてきますよね、ずるい。

 

 

 

 

はい、話が逸れましたね

 

 

 

このタグも第3弾!なかなかのハイペースです🎶

暇かよお前って思ってるそこのあなた!そうです、暇です。

ことごとく予定がなくなっていってるので割と時間に余裕があるんです😽

 

 

 

 

 

そんなことどうでもいいんですよ!

みんなに会いたいよ〜の気持ちで書いております🕊

お友だちみーーんな素敵なんだ〜✌🏻🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではさっそくいきたいと思います!

 

 

 

 

 

よーーーいどん!

 

 

 

f:id:daaaaai5_orange:20200329222359j:image

(この画像は何の関係もありません)(これはエンジェル👼)

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

 

≋‪︎なつみちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328212505j:image

なつみちゃんといえばプリン🍮とってもおしゃれでプリン巡りをしてます!おすすめのところ聞いてみて!(笑)なつみちゃんは私の虚妄に付き合ってくれるとっても優しい方なんです!どれだけ惚気けても広い心で受け止めてくれます!そして!なんと言ってもほんっとに大橋くんのことを想ってて、なつみちゃんのツイートには大橋くんへの『好き』がたっくさん詰まってて素敵なんです🤍💚

 

 

 

 

≋まゆちゃん≋f:id:daaaaai5_orange:20200328212508j:image

思いやりと優しさに溢れてるの!マイナスイオン出まくってます🌿はじめましてで遊んだ時も嫌な顔ひとつせず私の話をにこにこ聞いてくれてほんっとに優しかったの!そしてかわいい!私のことを『癒し』って言ってくれるまゆちゃん🧤そんなまゆちゃんが私の癒しです🤍まゆちゃんがTLにいるだけでなんだか嬉しくなっちゃいます😽💫

 

 

 

 

≋はっぱたん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328212453j:image

みなさん1回ははっぱたんのツイート見たことありますよね?!そうです、あのはっぱたんです!(どのだよ)はっぱたんはほんとに面白い!!!そして頑張り屋さんです🧚‍♀️いつも周りのことを思ってて、自分の将来のために頑張ってる姿、私より年下だけどほんとに尊敬します🥳あと、はっぱたんはとにかくマメ!字がとっても上手!尊敬ポイントがたくさんあります🌿

 

 

 

 

 

≋なぺちゃん≋f:id:daaaaai5_orange:20200401010314j:image

なぺちゃんはとにかくおしゃれさんで明るい!アイコンの☀️みたいにいつもTLをぱあっと明るくしてくれます🤲🏻それがとってもかわいくて、、、そして!なぺちゃんといえばなんと言ってもハンドメイド!!とってもかわいくて素敵な作品がたっくさんあるんです🕊作れるの凄すぎません?!憧れます😽器用でセンスが抜群ななぺちゃん!1回覗いて見てください🌿きっと惚れます!

 

 

 

 

≋くーちゃん≋f:id:daaaaai5_orange:20200328212510j:image

ふわっふわの笑顔と優しさで周りを癒してくれるくーちゃん🧤ずっとにこにこ笑顔のくーちゃんはとってもかわいいんです!あととってもおしゃれさんなの!お洋服がほんとにかわいくて、そのかわいいお洋服が似合いすぎてます!そんなくーちゃんですが、お話するととっても面白いんです!ギャップがすごい🤍🌿そのギャップが大好きです!

 

 

 

 

ちひろちゃん≋f:id:daaaaai5_orange:20200328212446j:image

優しさの塊です!女神なのかな?っていうくらい優しい!多分ちひろちゃんは優しさでできてます❕遊ぶ時は送り迎えしてくれるんですよ?!いや、彼氏かよ!っていう感じです(笑)そんなことされたら惚れちゃいますよね😽そんなちひろちゃんですが愛に溢れてます🥣どんな些細なことにも『嬉しい』や『おめでとう』を感じることができるとっても素敵な方なんです✌🏻💫

 

 

 

 

≋ぺいちゃん≋f:id:daaaaai5_orange:20200328212501j:image

『すき』に溢れてるの!『すき』を言葉にするのがとっても上手なんです❕あと、ぺいちゃんはとにかくフレンドリー🌿とってもお話しやすくてすぐに打ち解けられちゃいます💭さらにとっても聞き上手なんです!ついつい話しすぎちゃいます😽優しいオーラ全開のかわいい子っていうイメージです!おしゃれだしとっても素敵な方なんです🤲🏻

 

 

 

 

 

≋なつめちゃん≋f:id:daaaaai5_orange:20200328212456j:image

愛の表し方がとってもとってもキュート!とにかくかわいいんです❕見ててほっこりします!なんだかこっちまできゅんきゅんします!それくらいかわいいの🌤よく風雅をよしよししてます🍇とってもおしゃれさんで、色んな場所に旅行に行ってます✈️その時のお写真がすごく素敵なんです!わたしはただのなつめちゃんのファンです😽

 

 

 

 

≋あっちゅ≋f:id:daaaaai5_orange:20200330141002j:image

とってもかわいくておしゃれで黄色が似合う🍋向日葵畑が似合うようなそんな可愛さを持ってます🌻ずっとずっと会いたくて、京セラでやっとはじめましてできたんだけど、ほんとにかわいくて優しくて癒された〜😽🌿あっちゅと撮った写真がお気に入りです✌🏻ツイートからも可愛さが溢れ出てます!長尾くんを包み込んでる感じがとっても好きです❕

 

 

 

 

なっちゃんf:id:daaaaai5_orange:20200328212449j:image

かわいい!!愛くるしい!人懐っこい!The妹気質🍋私が養いたい子No.1!貢がせてってよく言ってます🥳いやもう全てから可愛さ、人懐っこさが溢れ出してるんですよ!分かりますか?!(圧)そんななっちゃんですが、何故か通知欄に嫌われてます、通知欄と喧嘩してます(笑)そんなとこも愛おしいね🤍あと!ツイートがとっても面白いの!抜群のセンスをしてます!そしてよく長尾くんにやられてます、かわいい🙈💗(可愛いしか言ってない)(とにかくかわいいの)

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

 

 

はい!ということで第3弾いかがだったでしょうか🧚‍♀️

 

 

 

ほんとにみんな素敵なんです!伝わってる?!

自分の語彙力の無さを書きながら実感してます😌

だいごの語彙力が欲しい限りです…

本いっぱい読もーっと(?)

 

 

 

 

ということで今回はこの辺で…

 

 

第4弾でお会いしましょう😽

 

 

 

みんな2Facedで天に召されようね🤲🏻(?)

 

 

 

 

それでは!へけ!!!!!