お友だち紹介!Part4

 

 

 

 

 

どうも!ぷうです〜✌🏻

 

 

 

 

 

すっごいペースで進めております💫

このタグも残すところあと2回!

書いててとっても楽しいんです😽

早くみんなに会いたいな〜🌿

 

 

 

 

 

f:id:daaaaai5_orange:20200331134844j:image

見てくださいこれ。このだいご、彼氏みが強くないですか?!どストライクなんですよ…どうしましょう…ほっぺたがお餅…はぁ好き…

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもよくて!

今回も張り切っていきたいと思います❕

 

 

 

 

 

では!よーーーいどん!

 

 

 

f:id:daaaaai5_orange:20200331135152j:image

(なにわちゃんドラマ主演おめでとう㊗️💐)

 

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

 

≋ゆいなちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213302j:image

紡ぐ言葉がとっても素敵なんです❕ゆいなちゃんの言葉は温かくて思いやりに溢れてて、ゆいなちゃんの人柄のよさが滲み出てる!正門くんのことを想ってて、その想いがとっても真っ直ぐでぽかぽかしてるんです🌿あと、ゆいなちゃんは正門くんのことを『よしのりさん』って言うんです!素敵すぎませんか?!なんですかよしのりさんって🙈こんなにかわいくておしとやかで誠実なゆいなちゃんに想われてる正門くんは幸せ者すぎるな🔥

 

 

 

 

≋ゆずちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213306j:image

天使!大天使❕ゆずちゃんの纏ってる空気感が大好きなんです🕊ほわほわしてて優しさで溢れててゆずちゃんの笑顔は周りを癒してくれます!ほんっとにかわいいの!はじめましてしたとき、かわいすぎて私の第一声『かわいい〜』でしたもん!それくらいかわいいんです🌿あと、ゆずちゃんは気遣いと思いやりの人だと思ってます🎈周りの人を想ってて、周りの人の笑顔をとっても大切にしているような気がしてます🤲🏻

 

 

 

 

‪︎≋うゆちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213255j:image

おしゃれさん❕とんでもなくオシャレなの✌🏻ほんとにお洋服が好きで、こだわりを持ってるんだろうなっていうのが伝わってきます!そして、絶対にうゆちゃんにしか出来ない、ゆうちゃんらしさが溢れ出た素敵な着こなしをしてるんです🤍🧡それがとってもかわいいの!あと愉快で面白いところも大好きなんだ〜🧚‍♀️うゆちゃんがいるとTLが明るくなります!

 

 

 

 

≋くるちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213248j:image

わたしがエンドレス連番する時はこの方!とっても愉快です❕いや、丈くん以上に喋るんじゃないか?!っていうくらいよく喋ります😹それがまた面白いんだ〜✊🏻話し出すと止まらないの!とっても楽しいんです😽そして私がだいご見て死にそうになっても支えてくれます!しっかり者で、頼りになるくるちゃん🥣そんなくるちゃんですが、丈くんを見るといつも『丈一郎…』って頭抱えてます!可愛いね🤲🏻

 

 

 

 

≋まりちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213244j:image

まりちゃんは正門くんです!担タレ❕いや、もう担タレを通り越して正門くんなんです!(伝われ)包み込んでくれるような雰囲気も、ちょっとぽやぽやしてるところも、温かさがとてつもないところもとっても似てます!そして、正門くんへの愛がとても真っ直ぐで、その愛をまっすぐに贈ることができるまりちゃんはとっても素敵なんです🥣あと!まりちゃんは正門くんの隣に並んでそうなお洋服来てるの🌤

 

 

 

 

≋ぴっぴ≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213258j:image

低身長仲間💫いつも笑顔でとってもかわいいんです!そんなぴっぴは人の素敵なところ、魅力的なところを見つけることがとっても上手なんです!すぐ見つけれちゃうんです!それもたーくさん!凄いですよね🌷そしてとてもパワーがあります!いつも楽しそうなんです😽好きな人の『素敵』や『すごい』を見つける度にキラキラしてるし、それが可愛らしいんです🕊

 

 

 

 

≋ゆうちゃん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213251j:image

癒し効果が抜群❕私の癒しです!マイナスイオン放ちまくってます🌿あと、とってもとっても優しいんです!ほんとに!女神です!はじめましてしたとき、私のマシンガントークを嫌な顔ひとつせずにずっとにこにこ聞いててくれたんです😽それくらい優しいの!すっごくおしゃれで、優しくて、ふわふわした雰囲気で、おとなっぽくて…私の憧れです🤲🏻💫ゆうちゃんの優しさと笑顔は周りを幸せにしてくれます🕊

 

 

 

 

≋ゆったん≋

f:id:daaaaai5_orange:20200328213311j:image

同じ人種であり同志です✌🏻いつのだいごの話をしても絶対共感できるし、見てるポイントは一緒だし、好きなポイントも一緒すぎるんです❕そして沈没するタイミングも一緒😽そんなゆったんですが、いつも一生懸命で1歩ずつ確実に前に進んでる姿にいつも、私もちゃんとしないとって思わされてます🎈そしてその姿がとてもかっこいいんです!だいごへの愛が深くて優しく見守ってるみたいでとても素敵なんです🌙✨

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

ということで第4弾いかがだったでしょうか❕

あと1回でこのタグ終わっちゃうよ…

寂しい!もっと書きたい!という気持ちでいっぱいです🌹

 

お友だちの素敵なところ、伝わってたらいいな〜🌤

 

 

 

 

ということで今回はこの辺で…

 

 

 

次はラスト!またお会いしましょう🤍

きっとすぐに会えます✌🏻

 

 

 

 

それでは!へけ!!!!!