おめでとう、ありがとう。

 

 

 

 

 

バッタバタの日々ではてブ書く時間なんてなかったけど…

今日は記念日だから!!!書くよ!!!

 

ただただ重いだけなので、Uターンするなら今のうちです。

途中しんどいわ〜ってなったらそっと閉じてください。

 


今重いって言いましたからね!!!ではいきます!!!

 

なにわ男子1歳のお誕生日おめでとう💐

 

 

 

1年前の今日、学校の昼休憩の時に結成を知って言葉には表すことが出来ない感情になりました。

だって初めてだったから。

こんなに嬉しかったこと。

あの頃の私はだいごに演技のお仕事が増える度に

「このまま演技の道に進むのかな」って

勝手に不安になってました。(アホか、勝手に不安になるな)

演技のお仕事をしてるだいごもほんとに素敵だけど、

私はステージの上でキラキラの衣装を着て輝いてるだいごをずっと見ていたいって思ってた。

絶対デビューの夢を掴んで欲しいって。

だから、あの時、結成を知った時、ほんとに嬉しかった。

だいごも言っていたけど

「まだアイドルでいていいんだ」って、

まだだいごがアイドルでいてくれる、踊って歌ってキラキラ輝いてるだいごをこの先も見ることが出来る。

メンバーと一緒にデビューという夢に進んでいくことが出来る。

それがただただ嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 


この1年、たっくさんの言葉をだいごは受け止めてきたね。

「矢面に立つ覚悟はある」そうだいごは言いました。

でも、もうそんな言葉聞きたくないんだよ。

そんな覚悟もうして欲しくないんだよ。

だいごにはずっと笑顔でいてほしいし、

毎日笑顔で溢れる生活を送ってほしいし、

あったかい世界で生きてほしいし、

だいごにさしてる光が温かくてポカポカで幸せなものであって欲しい。

そういつも願ってます。

だから私はだいごが持ってる辛いこと全部吸い取ってあげたいし、

盾になって守ってあげたい。

 

 

 


エンジェルを包み込む布団になりたいし、エンジェルのまわりの負を吸収するダイソン並みの吸引力を持った掃除機になりたい。

 

 

 


はい、取り乱しました。

でもそれくらいだいごには幸せや優しさに包まれてて欲しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年は仲間っていいなって強く感じた1年でした。

だいごの隣には支えて助けてくれる人がいて、

一緒に背負ってくれる人がいて、

同じ方向向いて走ってくれる人がいて、

ある意味片意地を張って常に戦い続けるしかなかったあの頃からは想像もできないくらいに幸せがいっぱいで暖かい空間がそこにはありました。

 

 

だいごがなにわちゃんにでっかい愛をぶつけて信頼を預けたことが嬉しくて…

一緒に背負ってくれる人たちがいる、

戦ってくれる人たちがいる、

支えてくれてくれる人たちがいる、

守りたいものがある。

それだけでこんなに人は強く逞しくなれるんだ、

今のだいごはどんなことでも乗り越えられるって思わせてくれます。

 

 

 


1より7は強いね

 

 

 


色んな感情を共有できて、

だいごのこと受け止めてくれて、

笑わせてくれて。

そんな頼もしい家族が6人もできたこと、

だいごが昔のようにふにゃふにゃの笑顔をまた見せてくれるようになったこと、

強くなったこと、

あの日から、センターに立った日からずっと着続けていたすごく重たい鎧を1枚ずつ脱ぐように、

背負っていたものを下ろせるようになったこと、

たくさんの人に愛されてることを強く感じて、仲間に頼るという術を身につけれたこと、

ほんとに嬉しいです。

これからもキラッキラの家族みたいに暖かい7人でいてください。

 

絶対デビューしようね。

ここでひと花咲かせようね。

もっともっと素敵な景色いっぱい見に行こうね。

だいごの大切な仲間と夢を追う姿がかっこよくて眩しくて大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいごを応援している中でたっくさんの幸せとか笑顔とか勇気とか生きる力とかを貰ってて、

なにか私は出来てるのかなって、

ちょっとでも力になれてるのかなって思うことが今までにたっくさんあって、

きっとそれはこれからも変わらないんだろうけど。

 

けど!!!

だいごが『今が1番楽しいかも!』って、

楽しそうに幸せそうにしてるならそれでいいし、

ちょっとでも、ほんとにちょっとだけでも愛が届いてたらいいなって…

アイドルを楽しい!って、

そんなふうにおもってるだいごをこれから先もずっとずっと応援していきたいな。

追い風を送れる人でありたいな。

 

 

 

 


最後に…

 

 


だいごへ

 

ありがとう。

 

 

伝えたい言葉はたくさんあるけれど、

上手くまとめられないからこれだけ。

これが全てです。

これからもずっと一緒に歩かせてね。

素敵な景色たくさん見に行こうね。

 

 

 


大好きだよーー!!! 

 

f:id:daaaaai5_orange:20191006203846j:image

 

 


しがないオタクより